numbers
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私も当たった!高確率のナンバーズ予想ソフトです。

☆おすすめ広告
ロト6攻略サイト
これまでに、1等6000万円という、当選実績ありのロト6予想ソフトが"今なら"無料でゲット!
中古パチスロ・パチンコ販売【VEGAS】
新機種、人気機種も続々入荷中!! CRエヴァンゲリオン全機種やCR花の慶次CRF創聖のアクエリオンなど自宅でもパチンコ三昧!

2008年03月28日

CR宇宙戦艦ヤマト 好調台判定

このところ絶好調のCR宇宙戦艦ヤマト。
今月に入ってからは、ほぼ負け無しの快進撃が続いてます(^^)。
立ち回りで狙っている台のポイントは下記のとおり。

 ○前日が大当たりゼロ。前々日の大当たりが1桁の台。
 ○座って20回転以内に疑似連が出る台。
 ○レーダー予告で反応なしが多発する台。
 ○SU2で青枠(アナライザー)が出た台。
 ○艦橋でアナライザーが良く歩いている台。
 ○SU1から疑似連に発展する台。
 ○ムービーSUが出た台。
 ○艦隊群が出た台。
 ○ガセでも巻き戻しノイズや波動砲チャンスが出る台。

自分の中でイマイチ相性が悪いと感じているのは下記の台です。
 ×名シーン予告が出た後。
 ×ストーリー系リーチでアステロイドベルトや空間磁力メッキで復活した後。
これで当たった後は、大当たり終了後ハマるパターンが多いです。

posted by みやと at 01:07| Comment(49) | TrackBack(5) | 好調台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

疑似連・ステップアップ予告(CR宇宙戦艦ヤマト)

相変わらず相性の良い「CR宇宙戦艦ヤマト」の疑似連とステップアップ予告の信頼度は下記のとおり。

○WARNING疑似連
 1連 : 未確認
 2連 : 5.8%
 3連 : 29.5%
 4連 : 72.4%

○ストーリーステップアップ予告
 SU1 : 未確認
 SU2 : 0.2%
 SU3 : 1.5%
 SU4 : 5.8%
 SU4大: 26.8%

○ムービーステップアップ予告
 SU1 : 20.8%
 SU2 : 23.2%
 SU3 : 30.5%
 SU4 : 51.7%
 SU4大: 100%


posted by みやと at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 信頼度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ステップアップ予告(エヴァ4)

CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び」のステップアップ予告信頼度は下記のとおり。
○シリアス系SU
 SU1(リツコ)「これからよ」          :0.3%
 SU2(ミサト)「準備して」           :0.3%
 SU3(レイ) 「招集よ 先に行くわ」      :1.1%
 SU4(アスカ)「油断は禁物よ アスカ」     :3.5%
 SU5(シンジ)「僕は僕なんだ」         :21.7%
○シリアス系ジャンプアップSU
 SU3(レイ) 「行くわよ」           :1.8%
 SU4(アスカ)「OK!行くわよ」        :5.4%
 SU5(シンジ)「みんなを守る」         :29.4%
○リラックス系SU
 SU1(リツコ)「ごきげんいかが?」       :18.3%
 SU2(ミサト)「リラックス、リラックス〜」   :26.9%
 SU3(レイ) 「あなたは死なないわ」      :24.0%
 SU4(アスカ)「あんたバカぁ?」        :36.2%
 SU5(シンジ)「父さん僕を初号機に乗せて下さい」:44.2%
○リラックス系ロングSU
 SU3(レイ) 「私が守るもの」         :34.0%
 SU4(アスカ)「ほんとにバカね」        :52.0%
 SU5(シンジ)「碇シンジです」         :100%

「奇跡の価値は」と比較すると、軒並み信頼度が下がっています。
特にリラックス系SUは、前回熱かっただけに淋しいですね(^^)。

posted by みやと at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 信頼度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

爆裂!しました(^^)

昨日(3/8)は、予定通り久しぶりの朝一勝負でしたが、会心の一日でした。
朝一はCRエヴァ4と一日戯れる予定で座り、5回転目で3分ミッションに突入し、2回転にてモニター予告の赤文字大ウィンドウから当たりを引き、確変に昇格。
そこから時短中の引き戻しを2回挟みながら、15連チャン。
時短終了後即ヤメで、CRスーパーダイナマイトキングCR花の慶次を経由し、CRFパトラッシュグリーンでオスイチ当たりをゲット。
7連チャンで終了したので、CR倖田來未に移りまたまたオスイチ確変をゲットし3連チャン。
時短終了後、最後の締めとCR宇宙戦艦ヤマトに移り、座った台で10回転目にムービーステップアップ予告から艦隊群予告が発生しそのまま大当たりをゲット!
そこから通常当りながら確変昇格と時短引き戻しを繰り返すうちに、直撃タイトル予告が頻発(3回)し確変を素直に引くようになり、最終16連チャンでした!
この日の立ち回りのポイントは、全部前日・前々日と1桁の当たりながら前日の方が前々日よりも当たりが多い台(上り調子?)にこだわった事ですが、こんなについているのは滅多にないんでしょうね。
案の定、今日(3/9)は他の用事で勝負時間が短いという気負いもあったせいか、イマイチな一日でした(^^)。
posted by みやと at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

今週の好調台

先週末は仕事で勝負が出来ず、今週は仕事帰りの勝負がフラフラしたウィークデイでした。
日々エヴァ4に座り、少し勝負をしては当たりの気配を感じられず、違う機種を彷徨っていました。その中で調子が良かったのが下の3機種です(^^)。

CRFパトラッシュ
CR伝説の巫女
CRフランダースの犬と世界名作劇場

なんか、だんだん堪え性がなくなっているような気がします。
ほとんど、オスイチ狙い・・・。
明日は久しぶりに朝一から勝負に行こうと思います!!
posted by みやと at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ボーダーライン(エヴァ4)

1000円あたりのボーダーライン
(無制限)
 2.3円 22
 2.5円 21
 3.0円 20
 3.5円 19
 4.0円 17.2

弱め打ちがお勧めです。結構、効果ある台が多いと思いますよ!

posted by みやと at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

爆裂スペック機

最近、「CR花の慶次」「CRスーパーダイナマイトキングZ」の立ち回りをしています。
エヴァ4のハマり時の静かさに耐えられず、ヤマトアクエリオンの激熱リーチ外れの裏切りに不信感を感じ(笑)、それだったら終始ドキドキ感を味わえる、前述の2機種をアニメ系CR機の立ち回りに加えた次第です。
とは言っても、今朝(2/24)も最初の勝負はエヴァ4,次ぎにヤマトと立ち回りましたが熱いリーチも来ず、ホールを変えて慶次に座り、本日のメイン勝負としました。
結果は、最初3kで15R確変を当てそこから11連チャンをするも、そこから1400回転のハマりに捕まり、やっと当たったら2連チャンで終了!
波の見極めに失敗デス(^^)。
posted by みやと at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

エヴァ4の出目から判断

エヴァ4の好調・不調を判断する出目は下記のとおり。
信じる信じないはお任せします(^^)。

(好調となる出目)
 ◇中段 9・9・7
 ◇右上がり 3・8・2
 ◇枠外での確変数字当たり

(不調となる出目)
 ◇下段 4・9・9
 ◇中段 1・1・3

とにかく、エヴァ4は波が激しく不調になると500〜1000回転のハマりは覚悟せねばなりません。
耐えた後の爆発を期待して・・・。
posted by みやと at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

エヴァ4三昧!で思った事

結局、この3連休はエヴァ4三昧でした(^^)。
とは言っても、結果は一勝二敗!初日(土曜日)の朝一は先日の閉店時間切れ台が速攻で小当たりしたものの、昼にちょっとした用事でその台の連チャンが止まったところで解放。
昼、用事を済ませた後に再び空き台での勝負からは出てはハマり・・・の連続で、朝の勝ちが飛んだところで終了。
日曜日は、朝一の台がいきなり700回転のハマりでその後も単発当たりのみ。
月曜日は、200回転で新生モードに突入するも3連チャンで終了。以降も、入っては出ての繰り返しでちょい浮きで終了。
帰り間際に打った「CRアンルイスと魔法の王国」がお座り一発で確変を当て、3連チャンして終了。
ちなみに、今日(2/12)は仕事帰りに寄ったホールのエヴァ4で2kで単発大当たりを引き、時短終了後10回転で突発当たりから5連チャン。
最後は今日も「CRアンルイスと魔法の王国」で6kで確変をゲットし3連チャンで帰りました。
この4日間でなんとなく、エヴァ4はとにかく
 ・シンクロリーチが少なくエヴァ系リーチに発展する台
が好調台だと感じました。
あと、不調台では
 ・SU1(ガセ)すらなかなか出ない
 ・モノリスランプがあまり点灯しない
 ・時短中がとっても寂しい
 ・ロンギヌスの槍が出ない

と感じました。
また、
 ・大当たり15ラウンド目を長く維持(もしくはパンク)
した方が、連チャンの伸び及び時短中の引き戻し確率が高い気がしました。
但し、パンクは勇気が要りますよね(^^)。
posted by みやと at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

閉店2!

本日(2/8)も昨日に続き閉店2.5h前に近所のホールに寄り、閉店2.0h前にエヴァ4で当たり22回で500回転回した空き台をゲット。
そこから約80回転で単発当たりを引き、その出玉で220回転まで粘り出玉が無くなりかけた時にリラックス系SU5にて確変が・・・。
その時点で閉店1.0h前。
そこから怒濤の8連チャンをするも、確変の権利を残しながら閉店!
明日は朝から並んでその台で打とうと思っています(^^)。
posted by みやと at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

